それゆけ! 底辺ぽよみ

ぽよみちゃんの日記だよ。

久しぶりのサークル

こんばんは、ぽよみです。

 

1年の頃から一つサークル入ってるんけど、

今日はそのサークルであった事の話します。

 

私の学科では3年からゼミに入る事になっています。サークルには同級生多いので、最近の話題は結構それがホットな感じです。

 

今日は、ゼミに入ったら当然、飲み会とかあるんだろうねぇって話をしていたんです。

 

ゼミの飲み会か〜

そういうのやだなぁ

 

って私が零したら、理由を聞かれました。

なので、こう答えました。

 

だってゼミって、一つの集合体じゃん?

ゼミに入った私って、「ぽよみ」っていう一つの一個体になっちゃうわけ。

わたし、そういうのちょっとやだなあ

 

そしたら、サークルの人が  ↓↓

 

ぽよみさんのそれって、

高二病」って奴??

 

こういってきた  ↑↑

 

なんかもうそれが悲しかった。

 

ってだけの話。

 

 

えっそれだけで???

メンタル貧弱もやしのハートすぎでは??

みたいな感じなんだけど。

 

 

でもそう考えるのには

色々なことがあったからであって

 

 

「そういう自分カッコいい」なんて一ミリも思ってないのに、そう思われてたんかな?って不安になってきちゃった  という

 

 

やばいですね 被害妄想かな

馬鹿は黙ります。

おやすみな〜〜〜〜さい

 

 

ぽよみ